3月入ったよ🌸-振袖モデル

 

こんにちは〜☀️

とまちゃんブログです🍅

 

3月に入りました🌸💕

ちょっとまだ寒い時はあるけど、春がきました🌷

 

3月といえば、

そう!私の誕生日です🎉パチパチ

 

でも自分の誕生日はあんまり好きじゃないです🥲爆

小さい頃は誕生日好きやったんやけど、

ちょーど18歳くらいの時から、誕生日嫌いになりました笑

誕生日だからといって願い事は叶わなくなりました。w

 

当たり前な事が当たり前じゃなかったんですね〜

いい思い出があんまりない😅爆笑

 

だからこそ、人の誕生日は大好きで、

誕生日くらいは一分一秒幸せな瞬間にして欲しいから

お祝いしたいなって思う🥰❤️

誕生日一回聞くとだいたい覚えてるw

もう全然関わってない小学生の同級生とかも

覚えちゃってるww

私の記憶に誕生日フォルダ📁があるんやろうなw

 

最近の私は、

振袖モデルをしてきたよー👘

黄色に椿柄です💓

柄が可愛すぎて、ちょっと戸惑ったけど、

どうですかね?🤣笑

ヘアメイクをしてくれた方が

成人式の前撮りでもお世話になってて、

久しぶりに会えてすごいよかった🥰

パワフルというか、元気をもらえる人で

仕事もテキパキできて、センスも素晴らしいのよ😭

 

このブログも読んでくれたみたいで、

めっちゃ褒めてくれました🤣🤣❤️

私、国語めっちゃ点数悪いんですけどねww

最近褒めてくれる人が多くて嬉しい😆💕

雪が降る寒い日での撮影でしたが、

寒さに強くなれた日でしたw

 

成人の方成人おめでとう💕💕

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!

イベント

前の記事

Happy Valentine💝
プレゼント

次の記事

NewドライヤーGET♡