Happy Valentine💝

とまちゃんブログです🍅

皆さんバレンタインデーは良い思い出ができましたか?😆

私は頑張って手作りしたよ🍫💕💕

どこにも売ってない世界に一つだけのチョコよ🥰

 

眠すぎてもうヘトヘトやったけど、

振り絞って頑張った🤣🤣💕笑

料理はまぁできる方やけど、

デザート系作るのは本当に慣れてなくて

生チョコとかチョコ溶かして形変えるだけなのに、

途中泣きそうになってたわ爆笑🤣

んーーーーー!!😭😭😭ってかんじ🤣‼️爆笑

 

去年はお父さんにチョコあげれなかったけど

今年は実家にいるからあげれたよ😆❤️

 

チョコの箱詰めのおかげで色んなことに遅刻した🤣笑

お世話になってる人たちに

少しばかりの気持ちです🥰

 

今年のバレンタインは、

小学生ぶりにチョコを渡すことができたよ〜🤣

懐かしいね😍❤️

 

最近はまた新しいことに挑戦しようと奮闘中です❗️

新しいことって楽しいけど、不安もあるよね😭

でも進むしかないし、

自分の人生の可能性に賭けたいのよね🥰

 

生まれ持ったずば抜けた才能が何かあるかもやけど

それに気付けて活かしてる人ってほんのひと握りで、

私は多分このまま歳とっておばぁちゃんになっていく

基本的には当たり前の時間の過ごし方をするんやろうけど

まだまだわからないから、決めつけたくないから

探究心を持って成長していきたいなぁっと😊

 

ただ一生懸命生きていきたいだけなの😆✨

人は変わらないし、変えようとしてもダメやし

人は人。

でも自分の生き方くらいは思い通りにしたい🥰❗️

 

イベントがあると、去年の今頃は〜とか

環境変わったかなー?あの頃は〇〇やったなぁ?

何が辛かったのかな?何を頑張ってたのかな?

誰といたのかな?

とか

振り返るきっかけをくれるよね😌

 

だからイベントって大好き💕

華やかに💕

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!