日帰り山口旅行🥰💕

 

こんにちは〜☺️☀️

今日はポカポカで、それだけでなんか良い気持ちになる

そんな天気ですね🥰❤️

 

そんな私は大好きな

角島大橋に来ました〜😍💕

10代に知ってね、

自分の運転でも何回も来たことあるし、

友達とかとも暇さえあれば来たくらい

思い出が沢山ある角島😊❤️

 

年明けの日の出や、夜何も見えないのにきたり、

朝日や夕日を見に来たり、

これからどうしようか〜って悩んでた時も

きたかな〜🤣💕

海は包容力の塊❗️大好きです🥰❤️

小さい頃は海の匂いは苦手で、

砂でじゃりじゃりになるし、怖いしで、

海あんまり好きやなかったんやけど、

大人になるにつれ海好きになったなぁ〜☺️💕

よし!頑張ろ!って思える場所の一つです😆❤️

メインの方の砂浜と、ちょっと外れたところにもう一つ

砂場があるんやけど、

私は外れた方が好き💕

人が少なくて静かでいいんよね😆💕

髪の毛が明るいなぁ〜!暗くしよ😑💕笑

 

角島着く前に朝ごはん食べてなかったから、

下関で有名な唐戸市場にも行ってきたよ😆💕

とーーても美味しかった😆💕💕💕

唐戸市場に、YouTube?撮影しよる人おった🤣笑

 

そのあとはジェラート食べて、

海響館に行ってきたよ〜水族館です🐠

今回の優勝はこのペンギン🐧💗

すっごい癒された(´,,・ω・,,`)♡

一回目の時もめっちゃかまってくれて、

最後また会いに行った時も、かまってくれて、

私が右に歩いたらついてきて、

左に歩いたらついてきてくれて、

本当に可愛い可愛いやった😭😭❤️

人懐っこいのね😭💕連れて帰りたい😢❤️って思った😢❤️

動物は昔から懐いてくれる事が多くて、

ほんと癒ししかない笑

いきなり足噛んできた犬もおるけど!爆笑

南米のアマゾン川に生息する生き物たち!

こんなでっかくて、迫力ある姿見たら、

自分はちっぽけやなーと笑

だって日本で育ってきた私にとって

この生き物たちは新しい価値観を与えてくれて、

視野をまたひろがしてくれるわけで、

感動よねー!

鱗の配色が綺麗くて、

この色とこの色って合うんだーとか

私が名前を知らんだけでこの色に名前は

ついとんかなー?とか色々考えるわ🤣❤️

しかもなんか集まってきてくれて、

シャッターチャンスあざすってかんじ🤣🤣❤️

次に気になったのが

目が猫みたいな魚😳笑

にゃーーーって言っても無視やった爆笑

まずガラスで聞こえてないか🤣笑

そして、四つ葉のクラゲ🍀

6年ぶり?くらいの海響館やったけど、

すっごい楽しかった〜

生き物のパワーって素晴らしいわ🥰❤️

疲れとかストレス0になったもんね😳😳❗️

 

帰りはお好み焼き食べに行ったよー😆

って言ってもこれは、もんじゃ焼きやけど🤣❤️笑

 

とーーっても幸せな1日でした🥰❤️

ハッピーハッピーハッピーだ😍💕

 

今日は夜にバレンタインデーのチョコ作るんだ🍫

お世話になってる人たちに配るのよん🤣💕💕

 

ぷかぷか浮かぶペンギンたちでばいにゃ😸💕

 

とまちゃんブログ🍅

スポンサーリンク

Follow me!

Fam

前の記事

幼なじみ父㊗️還暦祝い
イベント

次の記事

Happy Valentine💝