大人になるにつれ

 

とまちゃんです!

皆さんこんにちは☀️

お元気〜?

私は、元気じゃありません!爆笑

 

最近の寝る前は

もう2度とこんな1日いいや、

って思えるぐらい疲れてる🤣

体力的にも精神的にもすっごく疲れてる、

こんなの初めてです!笑

充実はしてるけど、

なんか良いことも悪いことも溜まって行くばかりで、

蓄積されていって、、

 

でも日々、大人に、自立した女性に近づいてる気もするし

成長はしてるけど、

気持ちのコントロールをするのが

とにかく難しい🥲

そして、すでに動き出したいのに、

身動きできん環境なのもきつい、、

はやく海外に行きたい🥲💦

いっときはJapanですよねー

 

お前は誰よりも強いところがあるんやけ大丈夫って言ってくれた

幼なじみには感謝だわ❗️笑

私が弱くて危うい人だということをわかってるのに、

それでも強いといってくれるところ。

何も知らん人に強い人って言われると、

いやいやって思うけどね、

弱い中にも強さがあることをわかった上で言われると、

あーって沁みるのよ😂❤️

 

幼なじみと会うと飲まないって決めてても、

楽しすぎて飲んじゃうんですね🤣笑

今思うと、1番楽しく飲める相手かも☺️

 

男女の友情は成立しますか?

私は成立すると思います。

幼なじみがそうだから。

無人島に行くなら連れてく人は幼なじみって

むかーーしから決めてる😂

野生に近いから笑 馴染むと思う笑

 

私は幼なじみが多分人よりも多い、

幼なじみ達のいいところは、

私が何を言ってもどんな姿を見せても、

引かないところ。

あ、これ言ったらまずいかな?

とか言い方変えた方がいいかな?

傷付けないようにって

私に気を遣わせないところ。

うん、頭を使わなくて良いし、楽なの。

なおかつ、楽しすぎる。

 

私がボロボに泣いたりしても

私が悪い奴になっても、

世間から嫌な目で見られても

私がお金を持っても、

態度を変えないの、平等なの。

期待もしないし、期待もされない。

 

お互い好き勝手に言って、

でも言われたからってそれで落ち込んだり

傷付いたりとかもないし、

不思議なんよね😆

 

普通はさ、相手に嫌われたら〜とか

嫌われたくないから〜とか

どう思われるかな〜とか

あるんやろうけど、

もう、好きとか嫌いとかの次元じゃないから、

そんなこと考えんで良いわけよね❗️

 

絶対離れんし、味方でおってくれるって

言葉にせんでもそれが当たり前なんよね!

離れるっていうのが根本的にないんよね。

不安もないし疑う心も全く皆無。

 

だから、素直に楽しいんよ

どんな会話でも☺️

もう楽しすぎて旗持っちゃう😆❤️笑

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!

美容

前の記事

髪の毛暗くしたよ💇‍♀️
つぶやき

次の記事

11月ラストです