髪の毛暗くしたよ💇‍♀️

 

とまちゃんです🍅

皆さんこんにちは😆❗️

 

1日1食程度やったら重い系のご飯が

食べれるようになりました❗️

そして比較的行動するのを控えました(私的にはw)

1ヶ月ほど、禁酒とヘビーな食べ物や刺激物をやめてると、

少しの辛さでも顔が真っ赤になったりする🤣笑

ピリ辛もやし好きなのに、

辛すぎて全然食べれんくなった🤣笑

 

という前置きはここまでにしといて、

この前髪の毛をくら〜〜〜くしたよ💇‍♀️

ん〜〜もっと暗くしても良かった気が?🥺笑

どんな色にしてもアッシュみたいになるのはなんで?🤣

しかも、赤系やなくて、黄色系に色が落ちていく💦

黄色の方が好きやけんいいけど😘♥️笑

どーですか?🥰♥️

明るい方が似合うかな?暗い方がいいかな?✨

 

前の髪色の明るさ褒められてたから、

暗くするのどうしようか迷ったけど、

暗くしたら暗くしたで好評やったけん

良かったなりー(´,,•ω•,,`)♡

 

三連休入る前に染めたけど、

もうほとんど普通の茶髪になってる🙃

色落ちるの早いねww

 

はぁーー人を受け入れる寛容な女性になりたいわぁ😭❤️

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!