11月になりました☆

 

とまちゃんです🍅

 

こんばんは🌕🌆

11月になりました!

ほんと、いつのまにか11月1日❗️

はやすぎーー❗️

皆さん10月はどんな日々でした?😆

 

 

私は10月30日(金)に、

小学校から一緒の同級生と

ハリーポッターの秘密の部屋を見てました😊

そして、、、

 

 

急にお腹が痛くなり、

背中と肩に激痛が走り、

トイレに行ったあと、

動けなくなり玄関で倒れました😅笑

 

息するのもギリギリで、

人生ではじめての痛みで、本当に動けなくて、

震えも止まらなくて、、、

 

救急車🚑で病院に運ばれました😂

人生初救急車😂😂💦

まぢハッピーハロウィンwww

救急車に運ばれてる最中のことは、

ほとんど覚えてなくて、

 

意識あるー?血圧測るよーって

話しかけられた時に、

頑張って意識保つくらいで、

もちろん動けないし、違うベット?に

移動もできないから、

医療機関の皆様に全部やってもらいました🙏

 

病院つくなり、いろんな検査をされて

もうとにかくしんどくて😅

とりあえず点滴点滴点滴(笑)

 

その間友達は倒れる前のこととか、

ここ最近何か変わったことがなかったのかとか

色々書いてたみたいで、保険証も出してくれてて😂🙏

 

夜中の2時3時くらいまで

私は掛け布団3枚の下で朦朧としてました😂

 

やっと自分で起き上がれるくらいになったら

お医者さんに

急性胃腸炎っと言われて😂

胃が破裂しそうになってたらしい😂

え、食べ過ぎ?笑

でも普段より全然食べてなかった😅💦💦💦

 

今まで急性胃腸炎なったことあるけど、

レベチやった😢

動けなくて息するのもギリギリなのははじめて💦

 

まだ痛かったけど落ち着いたから

もう大丈夫です、行きます

本当お世話になりました。

ご迷惑おかけしました。

ありがとうございました。

って散々謝り倒しお礼を看護師さんとお医者さんに言って

部屋を出たら、

 

夜中だから病院の廊下もすごく寒くて

てか福岡の気温がその日の夜からすっごい寒くなってたのに

そこに、友達がずっと待っててくれてた😭😭😭

 

何時間も病院いたから、帰ってるかと思ってたのに

待っててくれてて感動😭😭😭❤️

顔見た瞬間めちゃホッとしたし安心した😭❤️

 

ごめーーーん、ありがとうって

ハリーポッター途中までしか見れんくてごめーーんって😭

(ハリーポッターこの際どうでもいいw)

 

友達は友達で、

よかった〜ここの病院で!って言ってきたから、

え?何で?って言ったら、

綺麗かろ?って🤣🤣笑

なんか知らんけど笑ってしまった😂

 

救急車もすぐ呼んでくれて、

的確に色々してくれて、

何日か前に私が親知らず抜いて、

何してて、何食べたとかだいたいわかってくれてて

感動した😭😭💦

 

本当、無事でよかったって言われた時

すごい伝わって、心が痛くなった😂🙏

めちゃくちゃ心配かけたよね不安にさせたよね😭💦

ほんと、迷惑かけてすみません🙏🙏

 

友達の家🏠にいたから、

親にも言ってなくて、

朝になって親に連絡したら、

 

私が夢に出てきたらしくて、

普段絶対言わない、しないような行動を

夢の中でしてたらしくて、すごい違和感があったと思ったら、

そんなことになってーって、

だいたい無茶しすぎなんよ調子乗りすぎ!って

散々親に怒られました😅

あー胃が痛い笑

 

今はおかゆ3口くらいで、すぐにお腹が痛くなる💦

完全完治したら、

焼肉連れてってくれるって言ったから、

絶対すぐなおすーーー😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

もう本当に本当に、死ぬかと思った😂

色々人生振り返ってたもん頭が勝手に😂

 

これで人生終わりなんかー

あっけなかったけど、まだしたいこともあるけど、

なんやかんや好き勝手生きてきて

できることはやれたなーとか色々思った

激痛の中思い出すことは、自分のことでも、夢のことでもなく、

周りの人のことばかりでした。

 

どちらかと言うと、

まだ一緒にいたかった、思い出作りたかったって気持ちがあった、

はじめて、自分の夢を捨ててもいいと思えるくらいの出来事でした!

 

まさかハロウィンの時に救急車デビューするとは

思ってもなかったよ😂💦

人生ってほんとサプライズに満ちてるよね😢😅😭🤣

 

でもこんなことがあっても、

幸せーって感じることも多くて、

最後の最後に人を思い出したことも、

待っててくれた友達も、

嬉しいこと色々気づかされたよ🥰❤️

 

とりあえず1週間は安静にする!

けどすでに安静が自分に向いてないってのがよくわかるなう笑

安静にするって難しいなぁ😂💦

明日普通に仕事行くけどね!笑

勉強もするけどね!笑

やることは、やるんですよ、何があっても😂ワロタ

 

みんなもいつ何が起こるかわからないから

本当気をつけてね❗️❗️❗️

来週の金曜ロードショーは

ハリーポッターのアズカバンの囚人です!

ハリーポッターの中で1番好きな作品✨

来週こそは、何もなく最後までみたいものです😂❤️

 

そんなかんじで11月はスタートします!笑

今月も楽しい時間でいっぱいになりますように😆❤️

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!