もうすぐハロウィン🎃

 

とまちゃん🍅です🍁

 

親知らずを抜く日が近づいてる〜きゃー😱‼️

ハロウィン前に抜くから、

今年のハロウィンは大人しく終わりそう😭‼️

今は福岡に向かってるよ〜✨

ここ最近は1ヶ月の半分は福岡で過ごしています❗️

実家にいる時間がかなーーり少ない😆

より活動的な時期に入ってきた🥰

 

この季節は暑いわけでもなく寒いわけでもなく

動くなら今なんよな〜😆‼️

無駄に気力で疲れることが少ない〜!

 

電車に乗ってる時日差しの方向考えな、

長時間乗る場合、はぁー〜って思う笑

今、ガンガン日が当たって仕方ないから笑

 

もうすぐハロウィンということで、

過去のハロウィン何してたかな〜?って思い出したよ🥰

神戸ではUSJで、白雪姫したり〜

東京では、渋谷でナースしたり〜

 

福岡の時は赤ずきんとかしたんやけど、

写真がなかなか出てこない〜🤣💕笑

 

今年は何もできずに終わりそうな予感❗️

というか、抜歯したところ今回は腫れそうな予感🙄

顔面腫れた仮装風にハロウィン楽しもうかな笑

実際腫れるんやろうけどさ👋笑

 

ええ?みたいな偶然がこうも続くと

予知夢?なんなんですかね😴笑

夢に出てきたと思ったら現実にも出てきたり、

潜在意識というか潜在能力というか、

人間って不思議😔本当に不思議😔

心で引っかかってることってなんやかんや

解決するまでは時間が経っても残ってる気がする😚

名前も知らない人の事ふと思い出したりもするし

環境的にももう二度と会う事ないってわかってても

なにしてるかなーとか思い出してしまう🙄

 

そういう人って、いつかこの先またどこかで

会えたりする人やけ思い出すんかねー?

謎だなー🤔🤔

君の名は。やないけど、本当、あの人誰なんやろ🤔

当たり前にいる周りでも、

巡り合わせが強かったけおるんやろうなぁって思う☺️

 

対人関係、デリカシーある範囲で積極的に触れ合っていきたいね〜🙋🏻‍♀️💕

もうアホだな自分〜って反省することが多くて

最近謝ることが多い気もするw

相手が9悪くても1自分が悪かったら

自分から謝る派❗️笑

でもこの頃はもろ私の方が悪いことが多い爆笑

 

逆に

100%自分が悪くないって思った時は無双が始まるけど爆笑

 

あ、充電が切れそう、、🔌

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!