一目惚れしたマグカップ☕️

 

とまちゃんでーす🍅

マニアックな読者たち元気してる〜?🥰笑

頭の中にいろんな情報が入りすぎて

パンクしそうです😆❗️

勝手に脳が記憶を整理してくれてるのか、

覚えたものはまぢで覚えとんやけど、

その他のことは本当に物事忘れることが多くなって、

どこかに私物を忘れ物したり、、大変💦

私よりも周りにかなり迷惑かけてるご様子🙏

申し訳ない〜😭😭😭

 

そんな私は忘れ物が多いなか、

可愛いマグカップを手にしました〜😍❤️

きゃわいい🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

もう、the 一目惚れ!!

これ作った人まぢだれ?センス良すぎ😭❤️

ちょーーーーーーーー可愛いくないですか?😭❤️

大きさも深さも、しかも結構軽くて、

デザイン◎ 実用的◎ もう最高なかんじ😆❤️

可愛い〜❤️

スプーンが木なのがまたいい味出してるのよ〜

これでシチューとか食べたい😍💕

 

AEONの中に入ってる雑貨屋さんの

全然目立たんところにあったんやけど

私には光って見えた😍❤️笑

よく見つけれたねって言われた🤣🤣笑

 

一時期かなーーりの食器ブームきてたけど、

パタリとなくなって、

もうそんなんいらん、買わんでいい思ったけど

これは久しぶりに一目惚れ商品ですわ〜🥰❤️

可愛い〜!

はやくシチュー飲みたいなぁ😇💗

 

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!

つぶやき

前の記事

歯医者決まったよ🦷
つぶやき

次の記事

もうすぐハロウィン🎃