歯医者決まったよ🦷

とまちゃんでーす!🍅

こんばんはー!

今日の1日は本当あっという間!

やること沢山あるのに、全部無視して寝ました✋笑

やばいなーーと思いながら、

呑気にパイナップル味のアイスを食べなら投稿中(笑)

 

久しぶりに、だらーーとしてしまった🤣💦

みすったー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

最近全然寝れてなかったし、まぁ、こんな時もあるよね⁉️笑

ダラダラしてもいいよね⁉️笑

ダラダラってか、寝ることに本気で挑んでた🤣笑

 

若干の掃除と、洗濯はしたし、

あと少しで夜ご飯作り始めようかな〜🍛

なんやかんや、最低限のことはやってる⁉️笑

 

いつも、何時間単位で動いてるから

なんしよるー?って聞かれたとき、

今、〇〇、今〇〇って、だいたい状況違うようなかんじで

動きまくってるから疲れが溜まってたのかな?

 

寝てしまったから、自分で自分の首しめたなー

本当お金で買えない時間です〜泣泣

一生寝なくていい体になりたい🤣❤️❤️

 

昨日もバタバタ他の歯医者行ってきたけど、

案の定またまたレントゲンとられて、

写真見る前に、神経に当たってたら大学病院でしか無理で、

もうこれは運です。言われて、

やっぱり大学病院かー思って萎えてたら

 

まぁ、ギリギリ抜けるでしょう!って言ってくれて、

まぢ!?ってなった😆😆❗️💕

親知らず抜歯する前に色々歯の処置するにあたって

麻酔してくれたけど、

やはり、私は本当に麻酔が効かないww

前回の親知らずの時も全く麻酔効かんかったけど、

これ以上は打てません言われて、

もうそのまま強行突破で抜いてもらった😃爆

あー痛かった😃😃😃笑

でも今回かなりの難抜歯らしく、

前回と比べ物にならんくらい痛いらしいよ😃😃

え、私生きてられる?☺️笑

 

なんで私は麻酔が効かないのか🤣😂😂

お酒強い人は🥃麻酔が効きにくいらしいけど、

お酒の強さは人並みです😅笑

家で作業するときは、引きこもりみたいな格好して

根暗っぽくなるのが好きw

寒い季節になったのでパーカーを羽織ったりするけど、

フードまでしてしまう、なんでかな😘笑

パーカー似合ってる?🥰

裸眼、かなり茶色なのがコンプレックスです👀

予定は詰め詰めでも、化粧毎日するのは避ける😋

今はコロナの影響でマスクが必須やし、

職場もすっぴんで行ったりするよ〜😋

お肌大事やもん😚❗️

 

最近安心できるからかな?

ちゃんと睡眠取れるようになったよ🥰❗️

この前まで本当に何に怖がってたのか

全然寝れなくて、

でも安心して寝れるそんな場所を得たから幸せです😊❤️

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!

購入品

前の記事

ゴッホティシャツ🌻