ゴッホティシャツ🌻

 

とまちゃんです🍅

 

はやく理想の生活に近づきたいと思う私は

ちゃんとお勉強頑張っています😂❗️

人に期待するのではなく、自分に期待したい派✌️

いつだって、自己満足タイプです🥺💕笑

 

そんな私は四国でイケてる部屋着を手に入れました😍笑

大塚国際美術館で手に入れました🥺

ゴッホのひまわり🌻ティシャツ🥰❤️

かわいい〜かわいい〜かわいい〜(´,,•ω•,,`)♡

ほんと、かわいい!!一目惚れ😍😍😍❤️

えっこれは、池袋ティシャツと同様、賛否わかれるやつ?笑

いいの、このティシャツのセンスがわからない人は仕方ない😊😍爆笑

似合ってるー?😍💕笑

ゴッホってかんじ?わら

大塚国際美術館のお土産コーナーに売ってるよ😊❗️

あ!可愛いって言ったら、

着るー?って買ってくれた😆😆😋💓

ありがとうすぎる😆❤️❤️

 

そういえば、大塚国際美術館について

投稿してないような?笑

順番間違ったかんじ?笑

 

親知らずが痛いなぁ〜🦷

抜歯したいけど、難抜歯だからって大学病院行け言われたけど

普通の歯医者で抜きたいから、

今日は別の歯医者さんに行ってみる🥺

毎回レントゲン的なの撮られて、

難抜歯です言われて、いや知ってますってかんじ😆爆笑

カメラのお金だけ取られて初回のみって

もう大学病院素直に行った方がはやい?🥺💦笑

え、そっちの方がいい?笑

でも、普通の歯医者で抜歯したい爆笑

望みは捨てない笑

東京おる時に、抜歯しとけばよかったなぁ〜

あの時なんで片方だけ抜いたんやあほ〜😫😫😫

メガネver🤓

黒ブチなんて、もう古いよねー笑

めちゃくちゃ前に作ったメガネ😂

 

パソコンとかゲームする時はメガネつけるんだ〜😝❤️

 

よし!また新しい歯医者行ってこよ爆笑

そのあと勉強からの、またまた博多の方へ★

何もしてない時間がない、

でも何もせん時間があると色々気にするから

多忙な方がいいのかな😆❤️

 

とまちゃん

スポンサーリンク

 

Follow me!

つぶやき

次の記事

歯医者決まったよ🦷