本音でハシゴ酒🍺

 

とまちゃんでーす🍅

おはよーございます😆💓

コナン見ながら〜アイスを食べながら〜

投稿しています✒️

 

先週末は、本音でハシゴ酒🍺ということで、

夜に集まって朝までコースの

計 6軒お店回ってきましたよ〜🤣🤣❗️

私がワイン好きなので🍷

とりあえずワインを開けるというかんじでしたw

 

一軒目、たまたま目の前を通った居酒屋で🏮

2軒目は、スポーツバーへ!

3軒目はイタリアン?まぁおしゃんなところで、

4軒目はイタリアン?でチーズ🧀食べに行って

5軒目は、ラーメン🍜wwwwww

6軒目はカラオケ🎤というオチw

 

そして私、この会の主催者ですが、

カラオケで自分の歌を歌って、寝るwww

2時間寝てたらしいw

『朝までコースやけん絶対寝たらダメよー!』

とか散々言ったのに寝たの私だけwwww

アイムソーリーw

いつも3人で集まってて、

今回は+なんちゃんやたけど

初めてとは思えんテンションやたwwww

あんなに馴染む人はあんまりおらん笑笑

なんちゃんの着てるモコモコがかわいい〜かった!

しかも最近、紫にセンスを感じてきた😳💕

紫っていいよねー!

ラーメンは一蘭でした〜!

んー!色っぽくないwwwww

他県は一蘭めっちゃ好き!ってかんじやけど、

福岡出身の人で、ラーメンといえば一蘭とか

言う人出会ったことないwww

安定ってかんじ!美味しいけど!わら

可愛い可愛い店員さん😍にも出会えて

しかも、名前に運命感じたわ〜!

モデルさんか何かですか?インスタ教えてくださいって😳

可愛いかよ!!!🥺🥺(でも年上!w)

 

ほんと福岡いいよなーー

めちゃくちゃいい!素敵!

将来一回は福岡に住みたいな😍💕

 

スポンサーリンク

Follow me!

購入品

次の記事

ゴッホティシャツ🌻