9月になりました🥰

 

こんにちは🌞

とまちゃんです🍅😆✌️

 

皆さんお元気ですかー?

私は毎日予定に追われる日々を過ごしています☺️

これで車の運転も慣れてきたら、

1人で完璧に予定をこなせれるようになりそう☺️

 

9月に入ったね〜

今年の夏に、一区切り。

まだまだ暑いけどこれからは秋の始まりです🍁

あと4ヶ月で今年が終わると思うと

寂しいけど、はやく未来が見たいとも思える🙄💓

 

仕事してー遊んでー勉強してーの繰り返し🥺

遊んでも痩せて帰ってくる🤣💦

でも見た目は浮腫みまくってる〜(;ω;)

 

時間があけば小倉に出たり、博多に出たり、

博多に行く時バスを使うんやけど、

バスから見える外の景色からだんだん都会になるところ

何回見ても好きで、

東京駅につく有楽町あたりも同じ気持ちになる😳❤️

心がキラキラして、ワクワクすると😳❤️

この気持ちずーーっと慣れずに新鮮で合って欲しいなって思う(*˘︶˘*).。.:*♡

 

目の前で色んなことが慌ただしく起きて

巡り巡る毎日で、

心に余裕がない時でも、

ぶれずに受け止めていきたいなって思うな😆

 

いがいと、成長したのかもメンタル面😆💓

もう挫けたくないし、

すぐ落ち込むし一喜一憂するけど、

そんな時は友達が導いてくれるから😌❤️

理由がなくても電話や会える友達がいるって素敵〜🥺❤️

甘えまくってます🥺💦

 

 

スポンサーリンク

Follow me!

つぶやき

前の記事

最近の良い変化
美容

次の記事

ヘアカット✂️