最近の良い変化

 

こんばんは🌆

とまちゃんです🍅

 

どんだけ疲れて帰ってきても

悩み事があっても、

星空が綺麗すぎて、

とある友人が言いました。

『田舎って幸せなことよ。』

それまでの私は都会が好きで田舎に住むなんて

ありえないくらいに考えてたけど、

見上げた空を、あ、幸せだなって感じる。

田舎の空は大きくて美しい。

その空の下に自分がいること、

充実した気持ちになれる😌💗

 

最近の私に今までの生活を180度くらい変えるような

生活パターンが変わってきました😳💗

バキバキの夜行性私ですが、

朝が好きになりました😳

大袈裟かもしれないけど、朝に希望をもてます☺️

どの時間に寝ても朝の6時半頃に目が覚めます。

とゆっても、夜行性なのはかわりなく、

相変わらず夜中まで起きてるんだけども😭笑

睡眠時間の取り方、質が変わったのかな?と思う🥰

朝起きて幸せ〜って思います😌💗

おはよ🥰

ってなるだけで、その1日が既にhappy🌈🌈🌈

本当に大袈裟かな?

色々心にも時間にも余裕ができた☺️✨

 

偉大なる父に寛大な心を教わり、

自分にも人にも怒ることがなくなって、

なんで昔の自分はそんなに怒ってた?🤣って

思うくらい、心が穏やかに☺️笑

今とても幸せだからかな?(´へωへ`*)

思うようにいかないことがあったら

すぐに凹んで、はぁー、って萎えて、機嫌悪くて

でも今は、嫌なことがあってもグッと堪えて、

自分の中で負の感情を浄化させてます☺️

イライラしても意味ないし、

なんでイライラしたのか?を考えると

あ、自業自得だなって必ず思うので、

納得してます🥰💕

文句を言いたいんじゃなくて、改善してほしいから

言いたいから余計なことは言わず、

そんなこともあるよねーって流せるようになりました🤣

これはかなりの成長😳💓

 

色んな人に触れ合って、

家族、友人、恋人、それぞれ、素敵だなって思える人って

やっぱり包容力じゃないのかなぁ?って!

なんでも包める癒しのある女性になりたいです☺️❤️

 

だがきっと、来週にはまた変わってるかも🙄

変化があり続けることが人間のいいところでもあり、

悪いところでもあるけど、

その変化が楽しい☺️💗

 

今日も虫たちの鳴き声が聞こえる〜

心地いい音〜☺️❤️

 

色々悩んでる時に食べたクマのかき氷🍧🐻

元気もらっちゃった😚❤️❤️

 

スポンサーリンク

Follow me!

てくてく日記

前の記事

6年越しの誕生日
つぶやき

次の記事

9月になりました🥰