お盆に入ったよ🥰❤️

 

とまちゃんです😊

 

お盆に入ったね〜(*˘◦˘*)

最近は朝一発目に考えたり想ったりすることが

寝る前には、全くそれに対しての熱が冷める自分がいて

戸惑ってます😥💕

朝「いいな〜素敵!」

夜「いややっぱいいや、必要ない」

朝起きてすぐ思うからいいのか?

それとも夜行性な私は夜の方が頭が冴えるから

そっちのほうが良いのか?笑

よくわからんわ✋笑

 

2週間前くらいから、睡眠の取り方が急激に変わり、

戸惑っている😰😰

前は10時間はねらんとダメやったんやけど、

最近は1日3時間寝れたらいいくらいで、

移動時間の仮眠、30分程度の仮眠、

ベッドに入って3時間程度の仮眠、

今の私にはこのベッドの時間が熟睡時間で、

それだけで、事足りてる🙄❤️

 

眠いなぁーって思ったら30分ほど仮眠したら

もうスッキリやし、ロングスリーパーの自分どこへ?笑

 

6月あたりから本当日々が忙しくて慌ただしくて楽しくて

あっという間の1日すぎて、

何をするかも選択し続けないと時間の過ごし方が勿体なくて、

常に何かしている😳

活きいきしてて、いいよね〜🥰

 

いつもはネイルできないからお盆の時だけネイルしたよ💅💝

ターコイズの色、夏っぽくて好き🥰🥰❤️

 

18歳?か19歳くらいの誕生日にもらった指輪

一応薬指用で買ったんやけど、回転しまくるから

ふと、中指にしてみたら、ちょーどよくてワロタ🤣

ということで、中指は6号というのがわかりました🥺❤️

薬指は5号、小指は1号ですので、

みなさんプレゼント宜しくね😁❤️爆笑爆笑

 

コロナウイルスじゃなかったら今の自分はきっとここにはいなくて、

予定狂いまくりでも楽しくて、

何があるかわからんけど、やっぱり人生って戸惑い多いけどそれ以上に楽しい🥰💕

 

人生、サプライズに満ちてる✨

そして私は、サプライズが大好きなのだ☺️❤️笑

 

 

スポンサーリンク

 

Follow me!