7月に入りました〜^^

 

こんにちは(´,,・ω・,,`)

いつの間に7月に入ってました〜🤣笑

 

九州は雨が凄くて、

いつも7月ってこんなかんじだったけー?と思います😇

とゆっても、

九州での夏は5年ぶり✨

いつも通りの湿気の多さの割には

唇は乾燥しまくるという謎の気候を体感しています😌💧笑

 

誰かと一緒にする家事は楽しくて、

家事ってこんなに楽なもんなんやーと

新しい発見が生まれてきたり、

あんだけ嫌いな家事が全然苦じゃない。(料理は大っ嫌いww)

慌ただしい中にもほっこりする時間はあります🎋

 

いまだにエアコンをつけずに布団にくるまって寝てる私は

起きたらいつもボーーーっとして

熱中症になるよと注意をされたり笑

 

それでも、布団にくるまってたい笑

 

 

めっちゃ笑った🤣

けど、本当にそう!!

自分のために嘘をつくような卑怯者がいることを知った私は

正直者や正しいことをしてる人が

嫌な気持ちになるのは許せません😇

自分の都合のいいように人に嘘をついて、

信念とかないのかなーと、残念な気持ちになります🤣

 

でも逆にだからこそ、

信念があったり、筋をきっちり通す人が目立ち

評価されるっていう意見もあり、

あーなるほどねー、ならいいか?とか

思ったりもする🧐🧐笑

 

再来年から私の運気が、

かなり殺伐としてくる様子なので、

色々始めるのは今年から来年末までに始めるといいらしい😳

 

気持ちが穏やかになって、

少し前まであったようなストレスが全くなくなった🥺💕

当たり前なことを言わんでいい相手達って本当にいいよね。

当たり前なことは人それぞれ違うよ〜とかいう人もいるけど、

日本の中での当たり前って、そうズレは普通ないし、

万引きは犯罪です。

いえ、犯罪ではありませんって、

事情はあるかもしれないけど、犯罪は犯罪やし爆笑

 

そんな言わんでもいいような事を言わせるような人たちではなく、

当たり前の事を当たり前にできる人たちに囲まれてノンストレス😇😇💕❤️💕❤️

(てか普通はそうww)

 

それを、価値観というのなら

そんな価値観にこっちが合わせる義理はないし🤣🤣笑

 

まぁとにかく、人間的なアホが嫌いって事🤭🤭笑

これは何度でもいう笑

 

自分に何が足りないかも見えてきたし、

お金がどれだけあったとしても、

社会的信用は大事だと思うし、

女だからって馬鹿にされないよう活躍していきたい🥰

 

世の中の悪き風習がなくなりますように😋

女性に何もかも求めすぎですよ🥳🥳

私はいつだって女性の味方wwww

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!