父の日👱‍♂️

 

とまちゃんでーす!

この前は父の日でした👱‍♂️

 

いくつになってもどんな時でも

味方でいてくれる父には感謝しかない💦

小さい頃からずっとお姫様扱いしてくれる👸笑

現実的なところでは厳しくて、

それでも何かあった時に、

気持ち的にも、行動的にも助けてくれる父には頭が上がりません。

 

そんなパピーには

コンビニあった全種類爆笑

あんだけ👆いいかんじの想いを綴るのに

結局コンビニかいっていうww

 

プレゼントしたらしたで、

お金とか使わんでよかったのに、勿体ない!

自分に使い!💰

って言われて、

いやいや、こーゆーのは気持ちだから(ビールごときでw)

って言ったら、

気持ちとかわかっとるよーー

 

とか言ってきて、本当かっこいいなぁって、

まぁ私は娘の立場からやけど、

奥さんからの立場やと色々他にも思うことたくさんあるよね爆笑

 

私の周りの中ではかなりの苦労人で、

それに比べて私は

家に普通に住めてるしご飯に困ったこともないし、

学校も通って不自由なく育って、

私の中での当たり前を作ってくれた父には

本当に尊敬します。

 

苦労したことがないから、

苦労人には絶対かなわないわ。

 

どんな時でもおもしろくて、笑わせてくれて

明るくさせてくれる力があって

私もそんな風になりたいなぁ〜

人を笑顔にできる人っていいよね、

その人がおるだけでなんか明るくなるし笑えるし、

やっぱり、何かもってるし、運があるし、

一緒にいて楽しいひと、

 

半分受け継いてるだから、

私もそんな人になれるかな〜?

 

父のように責任感とか継続とか、社会的信用とか、覚悟とか、

今の私には全然ないけど、きっといつか😚❗️

 

xoxo

 

スポンサーリンク

Follow me!

近場のお出かけ♪

前の記事

羅漢寺⛰