羅漢寺⛰

 

とまちゃんブログでーす🍅

この前、羅漢寺に行ってきたよー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

見てw

この写真溢れる感じww撮り方うまくない?笑

ちょっとまだまだカメラの使い方が未熟なもので

青の洞門がメインに映ってしまったけど🤣

 

行った先は青の洞門ではありません※ww

羅漢寺です笑笑

だが、羅漢寺は写真NGな為、

一切写真がありません🤳❌

 

リフトに乗った先にあるんやけど、凄いんよ〜

一番上に行くと鐘を鳴らすところがあってね、

鐘を鳴らす前に、心得みたいなのがあって、

怒りとかをなくし、優しい気持ちで満たして

丁寧に鐘を鳴らすんやけど、

思ったよりも優しいか弱い音がなってワロタ🤣笑

 

怒りや苦しみを紙に書いて

箱に入れるんやけども、

書いてと言われると、

消したい苦しみがあんまりなくて戸惑った🤣

消えたら成長しない気がしてww

 

とかゆって、

ガチで消えてほしいことはガッツリ書いたけどねw

人種差別とか格差社会とかww

自然がつくるものって本当パワーがすごい!

水の星座だからか?

水がないところじゃ苦しい😱

黒いの鯉よ!

鯉に「鯉来ーい」とかいいよった自分草ww

可愛いなぁ🐟ぱふぱふ

口めっちゃあけるん、ぱふぱふ

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!

マイブーム

前の記事

紫陽花😊
Fam

次の記事

父の日👱‍♂️