紫陽花😊

 

 

やっぽい!とまちゃんです🍅

この季節は雨がすごいね〜

やけど全然雨でも☔️いい笑

いつもは湿気のヤバさに萎えるんやけど、

それはそれでいい笑

大人なったわー自分wwww

 

この時期といえば 紫陽花やね〜

昔はあんまり好きやなかった紫陽花が、

今はかなり好きwww

紫陽花にもいろんな種類があるんやけど、

可愛いのよ〜〜〜癒される笑

紫陽花の花言葉に移り気ってあるんやけど、

私的に移り気とかってどーなん?とか思うし

そんなんも含めてあんまり好きやなかったけども

最近はそれも含めて好きになった🥰

可愛い❤️

塊なかんじがいいよね笑

優しいピンクの色😋

👆一番好きなのこれ🥺💕

なんか凄くない??色合い!!

暖色系が好きな私は最近紫系を見ると落ち着く笑

なんの心境の変化ですかね笑

 

 

紫陽花の他にも

植物ってええですな〜

観葉植物を家に置きたいーーって思いながら

働いてた時期もあったのに

結局買えてなかったことに今更気づく笑

植物は色々邪気とかを吸い取ってくれるから

絶対に置くべしよ😊💪🏻

 

買ったのはこちらでふ〜!

自分用ではないので、優しい可愛らしいのにしたよ〜😋

 

 

そういえば最近友達と音楽室欲しいよねって話で

意見が合いすぎて笑った🤣🤣

絶対家に音楽室いるやろ🎸www

音楽室と本の部屋が欲しい〜って思ったけど、

音楽室と本を一緒の部屋にするのもありよね😳

癒しの部屋😳💕

お気に入りのものしか置かない部屋つくろー💪🏻

…何年後になるかな笑

スポンサーリンク

とまちゃんブログ

 

 

 

Follow me!

近場のお出かけ♪

前の記事

海〜🥺❤️
近場のお出かけ♪

次の記事

羅漢寺⛰