南蔵院行ってきた🚘

 

うぇーい!とまちゃんblogでふ🍅

 

電話に出る時「もしもし」やなくて、

「うぇーい」で良く出てしまう直したい。笑

 

そんな私は南蔵院に行ってきたよー★

そう!寝る大仏〜!

タイとかあの辺も寝てる大仏多いよね❗️

でかー!笑

屋根をつくってあげたい、あと毛布、、暑いかな?

 

 

足も大きい笑

靴何センチなの?笑

服が陰キャラなのは触れないでくれww

いかに、存在が目立たないかを重視している笑

 

思いっきりおしゃれな服着てデートしたい❣️

が、

それはコロナが落ち着いてからかな〜🥰

 

 

昼と夕方の光って、なんであんなに眠くなるかな〜

5分でも時間見つけたら寝よって思う笑

 

そのくらいいつも眠たい💧

夢ばかり見てるから、脳が寝れてない気がする笑

 

安心できる場所とかなら長く寝れるけど、

1人とか忙しい時は1日3時間睡眠で生活したりしてたなぁー

どっちが良いかはわからんけど、

まぁ、人間だから寝たいときに寝たいよね笑

 

 

とまちゃんブログ

Follow me!

ランチ

次の記事

海とラーメン🍜🏖