バラの花束🌹

 

とまちゃんでふ🍅

 

暖かくなるにつれいろんな花が💐

薔薇を貰うと、

いつでも、ドキッとしてしまいます😳

 

薔薇は可愛いよりも、大人なかんじするよね!

最近は虹色の薔薇に興味津々🌹

そう!レインボーローズ🌈

ちょっと昔に虹色の花をプレゼントするのが流行ったよね!

お洒落だわー!!笑

虹色の薔薇の花言葉は

『奇跡』『無限の可能性』です🌈🌈🌈

ステキー🥺🥺

たしかに虹は奇跡やし、

色んなカラーを手に入れた無限の可能性を

連想させる虹の色😙🧡

オシャンです笑

 

売ってるお店も少ないからね〜

レインボーローズをあげるときは

事前に計画を練らないとダメですね🙅‍♀️笑

 

虹色じゃなくても、

薔薇の色たちは他にもたくさんの花言葉あるよ🥺

花言葉を理解してお花を贈る!ステキー!

後から調べて

え!?まぢ!?😳😳❤️っておもっちゃう笑笑

かなりすっぴんに近いので顔が別人なのだが😅爆笑

 

ピンクの薔薇の花言葉の一つに

『恋の誓い』とあります🤣

周りにあるかすみ草も大好きで

自分とは真逆なかんじで見てて憧れる😂

 

とまちゃん

 

スポンサーリンク

Follow me!