餃子作り🥟🥟

 

とまちゃんでーす!🍅

みんなお元気〜?

 

はやくコロナ落ち着いてくれんかなぁ…

年に1回は海外行きたいから、、

モルディブーーー😢😢😢‼️

 

透き通るような海っていいよね🏄‍♀️

福岡も神戸も東京も、

海が綺麗な記憶がなくて笑

 

将来海のそばに住もうかなとか思うくらい

砂場にずっといたいーー!!

でも、錆びるし津波あぶないし、

結局海の怖さ、残酷さを知らしめるから

結局離れた場所に住んでしまうんやけどもね🤣

 

無い物ねだり、そゆことー!笑

 

この前は、餃子を🏠で作ったんよ〜!

前は、餃子1人で作れんくて、

オーストラリア🐨🇦🇺に行く前に

餃子つくらな後悔する!!とか言って

美香ちゃん🏠行って餃子🥟作ったりした🤣爆笑

 

なんであの時あんなに餃子を作りたくなったかは

いまだに不明やけど、

きっと、作らなダメやったんやと思う笑

 

🏠に行ったら、全部材料とか用意してくれててね〜

感動した☺️❤️

気が利く人って貴重!

しかもそれを当たり前のように用意してくれてて、

手際がいいというかなんというか、

素晴らしいです✨

 

手際が良い人って良いよねー!

いろんなことに気付く人って、それだけで才能です☺️

 

うまくない!?笑笑

自分で言うことやないけど、

ちょーうまくできた🤣‼️‼️‼️

 

中身はそんな斬新なものはいれず、

なんとなく、

ザ、普通な材料で勝負してみた😳❗️

 

前、もちもちの皮で作ったとき、

納得いかんかったけど、

普通の皮に包んだら、

パリパリのカリカリになって美味しかった〜☺️❗️

 

ご飯って幸せを呼ぶよね!

最近ご飯の大切さに気づけたかも☺️❗️

 

これからも美味しいご飯作れるように

研究する〜😌✨🍅

 

 

とまちゃん

Follow me!

Fam

次の記事

こどもの日