【今後のブログについて】

 

お久しぶりです★

連続投稿急にやめたので見てくれている方々から

メッセージがきていました😂♥️笑

連続投稿を約3ヶ月してきて、

今までの投稿は主体が私として、

発信をしていきました😌💕

 

実際に遊びに行った場所、食べたものなど、

私の日常を綴っていたのですが、

今後このブログが生きていく上で、

 

今度からは私が主体ではなく、

情報を主体にしていこうかなと思っています😌

 

ブログの勉強をしはじめ、

自分より情報が勝つようなサイトにしていこうかな?と

思ってきたりもしました🤣‼️

 

目的と手段を明確にしていき、

一つ一つ見つめなおして、取り組んでいこうかなと思っています☺️

 

私の経験値はまだまだ全然ですが、

私の情報を頼りに観光してくださる方もいて、

本当に嬉しい限りです😭❤️

その方がどんなところに行きたいのか、興味があるかなどを

本で調べたりして提案したりと、

私の意見を参考に動いてくれる方がいて励みになります。

 

私が実際自分の知らない土地に行く時に、

親身に対応してくれたり、親切な記事があると

すごい助かるし安心します。

みんな、初めては誰でも緊張するよね。。

よく、何も考えてなくて発言ポンポン言えていいよねとか、

パッと行動できていいよね、と言われますが

悩んで悩んで発言した結果だったり、

私だっていざ行動するときは不安もあります。

 

不安より楽しみとかワクワクとか

好奇心の方が勝ってしまうので仕方ないんですけど😂❤️

 

時々私の日常を書いて、

メインは大好きな旅行(留学など)のことにしようかなと思います☺️

あとは、毎週見ているアナザースカイ、

好きなアニメ、グルメ、

好きなことづくしにしたいと今後は考えております☺️

 

 

誰かの力になれますように🍀

そして、誰かの勇気が生きるように🍀

 

とまちゃん🍅

 

スポンサーリンク

 

Follow me!

てくてく日記

前の記事

旅に出たい〜✈️