バレンタインDAY🍫💝

 

 

とまちゃんです🍅

下書きしていたものが消えた絶望😂❗️

保存せんまま消したらそりゃ消えるわ🥺

なんとなく、機械に期待してしまう自分、今日この頃(古)

 

今日はバレンタイン🍫ですね🍫💝

皆さんはチョコ作りましたかー?

そしてチョコ貰いましたかー??

かーらーのー!

逆チョコはしましたか?😳♥️

 

里田まいさんが旦那さんのまーくんに

さらっとチョコ貰ったと言ってて

ほっこり🥺❤️

 

できる男子はサプライズやイベントに隙がないのである。

イケメン❗️

結局人間、予想してないハッピーな出来事は

予定されていたハッピーな出来事より

ハッピーな気分になる気がする🥰✨

 

私は、バレンタインと言うことでパウンドケーキを作ったんやけど、

バターを永遠に混ぜ続け45分。(機械使えw)

二の腕がパンパンになったのを実感した😂

何回も叫んだり、挫折したけどw

「オシャレは我慢やけぇ❗️」とか

「私は菓子職人になる❗️」とか

独り言散々言い寄った(意味不明w)

 

小学校3年?5年生の時にパウンドケーキを作ってもらって

それからその味を食べることがなくて、

びびってた自分と、

他にも同じ味があるやろうとお店のパウンドケーキよく買って

同じ味を探したこともある😆笑

 

でも結果的に余裕でなくてw

同じ材料で作りました😂😂♥️爆笑

 

パウンドケーキなんて作るの初めてやったけん

失敗覚悟でしたけど、

まぁまぁのできやない?笑

なんかマフィンの容器に入れたくなって入れてしまったけど😂(それは失敗w)

味も感動するくらい美味しくて美味しくて😭❗️

表面はクッキーみたいにサクサクで、

中は甘くて優しくてホワッとした気分に😭😭✨

 

小学校の時と同じ味😭😭😭

 

心の中でいつも葛藤が起きてる私は

食べながら複雑な思いやったなぁー

ちょっと泣きそうになったしwww

過去には戻れんのわかっとるけど、

結果的に今必要じゃないこともわかるんやけど、

それでも、やけこそ、

思い出が美しくされていく、

 

じゃあ浸るような同じことするなよって話しやけど

思い出をちゃんと思い出にするために

何度でも傷付いても向き合うのよwそこが大事w

 

あの時は自分の目線での世界やったのに

今はあの時の自分や、周りを遠くから見よるかんじ。

どちらが、スポットライト照らされとんか?と思うと

どっちなんかなー😭

 

無邪気に楽しそうに笑う子供の頃の自分が

そこにおるんよね😭😭❤️あー楽しそう。

 

ライバルは明日の自分でもあるけど(兄の引用w)

過去よりも今がよくなってないと❗️とも思う😭

つまり、ライバルは明日の自分になるんやけどww爆笑

 

他人と比べたことは正直なくてw

いつも自分と戦ってるわ😂爆笑

自分に嫉妬したり自分に僻んだりするw

自己満な性格の最上級におるかも私😃笑

 

バレンタインはバレンタインデイっていう

イベントに包まれとるけど、

私的には本当は全然違う日😌💓

離れてても例え、憎みあったとしても

心ではおたがい素直に同じ思いだといいなと祈るばかりです。

 

この味を教えてくれてありがとう。

そしてハッピーバレンタイン🍫

ハッピーバースデー🎂

 

(あ!病んでないよ!爆笑)←ここ大事w

 

スポンサーリンク

 

Follow me!