雨上がり決死隊宮迫さんYouTuberヒカルさんとコラボ企画 第2弾

 

とまちゃんです〜🍅❗️

雨上がり決死隊の宮迫さんがYouTuberデビューしたね😳

気になる企画があって見てみたよ👀

YouTuberヒカルさんとのコラボ企画❗️の2回目❗️笑

そう、2回目❗️笑

サイゼリアでご飯食べてた〜🤣🤣‼️爆笑

既に現時点(2020年2月13日)で

再生回数なんと220万回!笑

すごすぎー!

広告バンバン付けてたわ、羨ましい🥺♥️

 

最初の自己紹介で、キメッキメの

『宮迫ですッッ』やっててワロタ🤣

それに対してなんの反応もしないヒカルさんも

シュールで私はじわじわきたw

2人とも頭の回転早いから(←何目線w)

テンポが良い会話が続く続く〜!

 

宮迫さんのほうもチャンネル登録者数50万人突破ということヒカルさんがご紹介❗️👏🏻

それに対して宮迫さん

宮「ああ、もうようやく、はい」

ヒ「よくやうじゃないでしょww」

って秒でつっこむww

私も普通に

ようやくてなんやねん、始めたばっかりやろとか

関西人やないのに関西弁で突っ込んだわwww

 

宮迫さんやっぱり、話の間の取り方とかうまくて

話が普通に入ってくるから凄いよね❗️

お金持ちの2人が💰💴一周回ってサイゼリア🤣

いや、何周回ったかはわからんけどw

話しながらメニュー持って話をつなげていくとこ

自然でいいねぇ〜!

にしてもメニュー可愛い!

実物のメニュー!

ちょー可愛いよね!!

ヒカルさんが、サイゼリア美味しいからって言ってて

私はサイゼリア食べた事ないけど、

行ってみたくなった!

 

2人が頼んだ料理は、

・ミラノ 風ドリア

・シーフードパエリア

と、ドリンクバー、ワイン!🍷(ヒカルさんはあんまりアルコールお好みではないのかな?)

 

ミラノ 風ドリアは

ミラノ風ドリア 税込み299円!

人気No. 1だって😊♥️

 

シーフードパエリアは税込み599円

 

どれも美味しそう!

ここで宮迫さんが、

貝の殻とか入っとる料理全般、

最初から殻取ってて欲しいって言ってて

いやわかるー!と思った🤣❤️

私は貝とか手の汚れることご飯中にしたくないけん

誰かにしてもらうことが多いけど、

貝とかなんでむしらんのかね!見た目?

宮迫さんはどうか知らんけど、

私はむしってまで食べたいと思うのは

とめてばの手羽先くらいよ✋笑

 

ご飯が来る前に2人の雑談〜

宮「奥さんが体調悪い時に息子の送り迎えをしてた、

ほんで結局ママ友と仲良くなるやんか〜…

ヒ「っあぁオフホワイトっすか!?

爆笑wwww

ヒカルさんの発した言葉のフォントまでもワロタww

宮迫さん起立wwwはしゃぐ2人w

この時のヒカルさんの笑顔は最強な気がする!👆

おぉんっ!爆笑

わかりみーw

生であったらフェロモンやばそうやもんねw

良い匂いしそう🥺❤️

けどまぢオフホワイトの件許さんよ〜😤(誰w)

 

YouTuberヒカルさんを見ると、

ヒカルの碁を思い出すわーーー

サイ、良かったよね、、

ヒカルって呼びかけるトーンが好きやった😩💕

儚げな人ってやぱ良いよねー

消えてしまいそうなひとって

それか自分を魅力的に見せるのがうまいんやかw

 

お金持ちの2人がサイゼリアを食べて

美味しいとかゆったりするとこ、

実際本当に昔より全然コスパ良いんやろうけど、

ご飯ってやっぱり食べる人によるよねぇとか

変な解釈したわw(2人の関係知らないw)

 

大きいお皿にちょこっとのっとるご飯は

最高に美味しいし、本当に幸せな気分になるし

満たされる、

でもそれよりも、

ぶっちゃけあんまり美味しくない料理でも

食べる仲間が最高やったらもうそれだけで最高よね🤣❤️

 

スポンサーリンク

 

 

 

Follow me!