ふんわりどら焼[食べ比べ]

とまちゃんブログです〜🍅

今日はふんわりどら焼の食べ比べレポートします😋❤️

あずき味と、深み抹茶の2つをご紹介♪

疲れた時に甘いもの食べるといいよね😁❤️

パソコンの作業してるととにかく甘いものが欲しくて欲しくて笑笑

作業しながら甘いもの食べまくってます🤣❤️

 

あずき味

お店にあずき味はひとつしかなくて

あずき味の方が人気なのかな⁉️と印象を受けた☺️

見た目の絵的にはホイップクリームとあずきが

中に入ってるかんじなのかなー??😚💕

実食‼️

おお〜フワフワw

気付いたけどどら焼食べるの初めてかも笑

他のどら焼もフワフワなんかな??

とにかくフワフワホワホワ‼️

食感もホワホワ!

ホイップとあずきが出てきました〜😊💓

あずきがいがいとズッシリ笑

お腹いっぱいになります笑笑

外側がとにかくホワホワで美味しい😌💓

もっと甘いのかな〜と思ったけど、

そんなに甘くもなくホイップも少なめ😳💕

私はもっとガチガチの甘さが好き!笑笑

 

抹茶味

見た目から漂う高級感〜☺️💓💓

深み抹茶ということで濃厚なのかな〜?と

見た目ではそんなイメージ✨

抹茶好きやけん おおーー!!😍ってなって

一目惚れで買いました🤣💓

実食‼️

あずき味と外側はあまり変わらず

ホワホワのモフモフでした💕

美味しい〜!!

抹茶やっぱいいよね!!私は抹茶の方が好き😳❤️

甘さもちょうどいい!!

パッケージの絵と同様に抹茶2種類出てきました😳❤️

美味しい!濃厚!

でも軽め!!デザートにちょうどいいかんじ☺️💕

ご飯前に食べてもなんの影響もないくらい軽かった😳❤️

 

あずき味のほうが、お腹たまるから

お腹空いた時はあずき味がオススメ!

今風と昔の味がコラボってるかんじがした!

逆に抹茶味の方は、今っぽい味で

濃厚かつとにかく軽い😌✨✨

2つともホワホワで全体的に優しい味やった☺️

美味しかった😊💓💓

 

食べ比べした結果私は抹茶味派でした😆❤️❤️

 

 

スポンサーリンク

Follow me!