2月10日はフルートの日♪

 

昨日2月10日はフルートの日♪だそうです☺️💓

語呂合わせで🤣❤️
フルートはこの前オーバーオールに出して

新品同様に生まれ変わりました☺️💓

総銀製なのでオーバーオールに出すと

新品の時とほぼ同じになるようで、

ずっとずっと吹けていける素材だそうです😌

一応相棒はこのフルートやけど、

どうしても欲しいフルートメーカーあるから

そっちも良いなぁとか思う😊

はやく防音室付きの家に引っ越したい❗️

 

フルートは見た目銀やけど、

所々にコルクが入ってて、

古いコルクがやばかったらしい😆爆

コルクも全て買えたよ😌‼️

 

今まで無理して吹いてた音もあって、

変なクセが付いてたから

スーーっと吹けるように戻さないとw

 

小学生の時初めてフルートをテレビで見て

一目惚れした楽器😌

パールというメーカーの音が、

柔らかくて暖かくてトゥルトゥルで欲しかったけど、

私がフルートを買う年は、

パールのフルートは、ハズレが多くておススメできないと言われて

違うメーカーにした😌

 

でもいまだに、パール、アルタスの音が好きで、

やっぱり王道のムラマツフルートも好きで🤣‼️

全部のブランドメーカー揃った時

吹き比べしたーーい、

でももう肺活量が消え気味で吹けないかも😢❤️

 

フルートの音が私人より大きいから

遠慮なく無料でガンガン吹けるところ募集中🤣‼️

 

とまちゃん🍅

 

スポンサーリンク

 

 

Follow me!