OMS.ドレスオムライス❤️[池袋]

 

この前急遽集まることになり池袋へ〜😌❤️

集合時間の30分前くらいに決まり、

洋服着替えて、お化粧して、

駅まで歩いて電車乗ってとかして

時間に間に合うところ凄くない?🥺❤️

この準備の速さを評価して欲しい‼️と

誰も私の生活見てないのに誰かに褒めて欲しかったわ🤣🙏笑

 

準備時間って女の人はわかるけど

普通もっとかかるよね〜

家の中でも駅までも走りまくりよ👟💨

それでも待たされた👽笑

 

そんなこんなで、池袋でドレスオムライス食べた!

オムズさん!!

エスカレーター上がってすぐの場所にあるから

足が自然と運ばれていく不思議🥺🥺💓

2年前にここのお店でご飯食べたんよなぁー

しかもちょうど2年前の来月くらいに😳

懐かしい!!

個室とかはないんやけど、気軽に入れる

カジュアルな洋食店😌😌

 

そして、今回頼んだのはコレ‼️

じゃじゃーーーん‼️

珍しく、ローストビーフ💕がのってるもの頼んだ🥰

ローストビーフって、

なんか硬いのずっと口の中に残らん?笑

噛むの疲れるし、飲み込むタイミングもわからんで

ローストビーフあんまり好きやないんやけどw

何故かローストビーフ食べたくなって

食べてみたら、

めっちゃ柔らかくて美味しいローストビーフやった笑

げきうまー!!!!

ローストビーフは柔らかいし、

美味しいし、

ドレスオムライスも、量が少なく見えるけど

いがいとズッシリあって笑

満腹でした😋😋❤️ペロリン

 

家ではオムライス作らないから

オムライス食べるときはいつも新鮮な気持ちで頂いてます😌❤️

 

店名:オムズ

場所:池袋PARCO本館7F

http://www.yoshimi-ism.com/restaurant/oms_ikebukuro.php

ランチメニューとかもあるみたいで

私はランチタイムに行ったことないけん

今度お昼行ってみようかな〜😆💓

今のオススメメニューは

海老カツのタルタルオムカレーらしいです😆

これ食べるか迷ったんよね😣🍤🦞🦐⁉️笑

 

とまちゃん🍅

 

スポンサーリンク

Follow me!