顧問が突然、いなくなりました。

 

【顧問が突然、いなくなりました】

舞台を観に行ってきました😊❤️❤️

とってもとっても面白かった😆❤️

最後の最後まで飽きなくて

ストーリーの展開も早くて見やすかった🥺🥺

 

舞台は初めてなんやけど、

初めてがこの舞台で良かった😌‼️‼️

 

内容を書くとネタバレになってしまうから

書かないけど、、

あらすじだけ‼️

6人の女性が出てくる物語。

みんな同級生なんやけど、

題名通り顧問が突然いなくなり、、

みんな顧問に対しての気持ちがそれぞれあり、、

 

75分間が顧問の先生のことで

話が進んでいくストーリーです!

 

最後の最後は少しホラーやった🤣❤️

 

 

差し入れにバレンタイン前やしということで

チョコレート🍫を😆❤️

 

とまちゃん🍅

 

スポンサーリンク

Follow me!