民芸うどん『黒豚つけそば』

 

こんばんはー🌚

最近青色を見ると落ち着くとまちゃん🍅です!

なんでかなー?

普段は暖色系が好きなんやけど

最近は枯れた色?くすんだ色?深みがある色?

が好きになってきた🥀🥀

何かの心境の変化のあらわれかも❗️

 

そんな私はこの間民芸うどん食べ行ったよ🐾

地元に民芸うどんがあったけど

小学生低学年の頃?あたりになくなり

懐かしの味って言うイメージな民芸うどん!

最近で言うと、

オーストラリア行く前に食べに行ったりもしたよ🥰

 

民芸うどんは、美味しくて安くて、

優しい味で、店内の雰囲気が暖かくて

落ち着くのである🥰

 

蕎麦よりうどん派の私ですが、

今回惹かれたのはお蕎麦❗️珍しい!

あったか黒豚つけそば ミニいくら丼セット

(¥1,460-税抜き)

普通はミニいくら丼セットなのですが、

店員さんが、

ネギトロや、味噌カツとかにも変えれるよと教えてくれたので

迷った挙句ネギトロにしました🤣❤️

いくらはこの間食べたからネギトロに変更!

ネギトロに変更してよかった‼️‼️

お好みでワサビもつけれるようになってた🥰

(私はワサビ入れんけどw)

 

つけ汁〜‼️

美味しかったぁ〜!!

最初は普通にこの味で食べで途中で

柚子胡椒入れたりと味の変化も楽しめるようになってて

とっても美味しかった😭❤️

美味しすぎて汁全部飲んでしまった(汗)

愛しの柚子胡椒様🥺❤️

柚子胡椒大好きで、これが無料でついてるなんて

最高すぎです😳💖

 

そして何よりも一番美味しかったのは

お蕎麦!

柔らかくて甘くて本当に美味しかった‼️

久しぶりに美味しいお蕎麦に出会った💓💓💓

柔麺で甘いなんてDOタイプ😳💓

また食べたい、、、😂💖💖

本当に美味しかった!!

 

一つ言うならばお蕎麦も少し

あたたかい感じやったら、

出汁に馴染んでもっとよかったかも🥺❤️

 

民芸行くとデザートもすごく美味しそうで

デザート食べたーい❤️と思うけど

一つの定食が結構しっかりしてるから

お腹いっぱいになる笑

次こそデザード、次こそデザート、、、

とまちゃん🍅

スポンサーリンク

 

Follow me!