FRESHLIGHT💇‍♀️PINK

とまちゃんでーすー!

どうせ髪の毛暗くするなら、と

この際いろんな色入れてみようと思いました🤣❤️爆

YouTubeでFRESHPINKの染め粉紹介されてたので

ちょうど薬局行ったらたまたま安くなってたので購入w

学生ぶりに家で染めてみました😳❤️

久しぶりの自宅でのセルフカラーは

いがいと楽しくてよかった😂❤️

普通に楽しかった🤣🤣❤️

箱の中に入っていたものズラリ!

懐かしい〜!!

オレンジのチューブを右のプラスチックの容器に入れて

振りまくる🤣❗️

振る時に二の腕がゆれるのよね〜🥺💦

ブリーチ後だと綺麗にピンク入るみたいやけど

私はそこまで髪の毛明るくないから

色がちゃんと入るかは微妙ね〜😰❤️

 

結果発表〜❗️

なった?笑

あんまわからんくない?爆笑

ほんのりか?笑

毛先だけに染め粉つけたんやけど、

若干ピンクっぽいかな?(願望)

本気の願望(笑)(笑)

時間が経てばもっと出てくるかな?😳

 

 

とまちゃん🍅

 

スポンサーリンク

Follow me!