美容院行ってきたよ😊❤️

 

やぁ❗️とまちゃんです❗️

 

ちょー久しぶりに美容院行ってきました🤣❤️

2ヶ月ぶり?

忙しすぎて全然行けてなかった、、笑

そして美容院💇‍♀️凄く苦手なので、

行く回数が前より少なくなっていく、、

 

神戸の時は、いいかんじの距離に

いいかんじの美容師さんおって、

すっごく距離感保ってくれつつ

ノリが軽くてよかったw

技術力もあって、3週間に1回行ってたなぁ🤣❤️

髪の毛もトゥルントゥルンやったわ(その時)

 

美容院苦手なのに神戸の時だけは行けてた✋

なんで苦手なんかというと、

目の前に鏡があるのも苦手やし

なんか自分ごときが髪切りにきてすみませんとかなる笑

考えすぎやけど、目の前に鏡あって

その前に長時間おるとはメンタル的にやられる…笑

 

そんな私やけども、髪の毛ボサボサすぎて、

そろそろ美容室行かななーと思って、勢いで行ってきました笑

どうですか?爆笑

あんまり変わってない✋笑

2cmしか切ってないから変化なし😂

カラーもすこーーしだけアッシュ入れてもらったくらい!笑

明るくなったかな?笑

でもライブ配信したときに

髪の毛明るいのと暗いのどっちがいいかな?って

聞いたら、

暗い方がいいと思うって言われて

暗い方がいいのかな?と思ってきた🤣❤️

 

カット、カラー、トリートメント、

ヘッドスパ、炭酸シャンプーしてもらいました!

 

ブログ視聴者さん達はどっちが好きですか??

 

とまちゃん🍅

 

スポンサーリンク

Follow me!

てくてく日記

前の記事

ミスドの坦々麺