池袋ユザワヤ 衣料材料店

 

とまちゃんでーす✌️

 

この前お昼にご飯食べ終わった後、

懐かしの建物へ💯💯

ここよく、時間潰しに使ってたww

東京きた始めの頃からお世話になり🙏🙏🥺

時間潰すためだけにカフェとか行きたくない私は

ベンチとかある建物かなり重宝してます☺️❤️
時間を潰せるところあって凄くいい❗️

カフェを使いたくない理由は、

ケチなのかも?笑

というより、価値のないものにお金を使いたくないだけなのかもしれない💰

散々、本を読みあさって沢山の人に出会うと

そういう結果になってしまった笑

なにか食べたいものがあればお店に入るけど

妥協とかで使いたくないのである💰笑

 

そんな私の好きな建物久しぶりに入ったら、

中身ががらりと変わってて🤪🤪爆笑

1階はそのまんまやったんやけど、

2階から変わりすぎてとまどい…爆笑

 

でも、3階にすごく素敵ところがあった🤣❤️

衣料材料店 ユザワヤさん!!

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1丁目8−1 WACCA池袋 3F

 

まぢで来て良かったってくらい癒された😭❤️

ワンフロア全てユザワヤさんになってた!

とにかく生地が沢山…

もふもふもあったり、

柄物だったり、

 

キャラクターやったり、本当にありすぎて感動❗️

服飾関係なにもしたことないし、

小学生の時とかに作るようなものも

友達にしてもらったり、親にしてもらったり😂

自分で何かを作ったこと今まで一回もないのですが、

生地を見るとすごくテンション上がる‼️

 

リボンとかも種類沢山で、

テンション上がりすぎて母にラインした😂😂

 

他にもチャックやったりとか、本当種類も数もえぐい!!

凄くない?笑

毎週寄ろうと思ったよ🥰❤️❤️

 

ミシンが手に入ったら何か作りたいなぁと思っとる☺️

でも何もしたことないし、服飾の学校とかも

通ってないし、できるかな?😂💦💦

しんぱーい😢😢❤️❤️❤️❤️❤️

 

とか言いながら、もう作りたいものはだいたい見えてる😳😳笑

応援してくれたら嬉しいwwww

どのミシンがいいか調べまくってるけど、

ありすぎてわからーーん😂❤️❤️

 

 

とまちゃん🍅

 

 

スポンサーリンク

Follow me!