くら寿司🍣ガチャガチャ

 

とまちゃんでーす✌️

くら寿司🍣投稿どんだけするん⁉️と自分でも思いながら、

今日でくら寿司投稿は最後になります🤣❤️

また食べに行ったりしたらその時投稿すると思われ_φ(・_・メモメモ

 

お寿司を頼むとゲームが始まるくら寿司ルール!

はい、あたり出ましたー!笑

(ハズレもあるよww)

 

当たりが出たことにテンアゲ⤴︎笑 アゲアゲ⤴︎笑

すると上から玉が!!!

モンスターボーーール!!!

最近またポケモンにはまってる私は

まぢかよ状態🤪🤪🤪

だって最近Switchのポケモン買ったもーん🤪🤪笑

ポケモンGOだってしよるもーん🤪🤪🤪⤴︎笑

 

そこはさておき、

中身は、

ヒバニーでした!

今のポケモンアニメの三体の炎タイプ🔥

毎週ポケモン録画して見てるから

ヒバニーでて嬉しかった४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

食べ終わったあと、お皿をここに入れると

5枚たまったらガチャ発動!

そして当たりか、ハズレか!!

 

お皿をお客さんに入れてもらうことで

片付けも早く終わるし、

回転率はやくていいね!!

 

次行った時はデザートも食べて見たい😍❤️❤️

 

とまちゃん🍅

 

 

 

スポンサーリンク

Follow me!