ジョブチューンくら寿司🍣番外編

スポンサーリンク

とまちゃんでーす!

前回ジョブチューンを見て人生初くら寿司に行き、

くら寿司の私が食べたTOP3をあげたので、

4位からの発表しまーす!🍣🍣

 

第4位 旨だれ牛カルビ

あまいタレが絡み倒しててうまみー!!😍❤️

子供絶対好きなの!

お寿司なのにお肉ってのが斬新🤣

100円寿司じゃよくあるみたいやけど🤣

ジョブチューンでも合格でてました💮

 

第5位 うな玉

うなぎとたまごね!

え!?うずらの卵やないと⁉️ってとこにびっくり🤣❤️

普通うずらなのに、普通の茹で卵的なかんじなのに新鮮さを感じた笑

うなぎの味もして卵も半熟で相性が良かった😋❤️

 

第6位 胡麻香る坦々麺

どんぶりみたいな器できた🤣❤️

最近坦々麺が好きな私は早速頼んでみたよ(*˘◦˘*)

下に胡麻がたまってたことに後から気づく笑!

食べる前に混ぜるの必須❗️

混ぜて食べてたらもっと美味しかったかも〜😭❤️❤️❤️

麺は太麺というか東京のラーメンの麺の太さ!

細麺も作って欲しいなぁ🥺❤️

 

第7位 えび天寿司

天ぷらのお寿司!しかもエビが結構デカめ!👀

ぷりぷりのエビとサクサクの衣!

タレの掛け方ちょっと水玉みたいになってしまった笑

可愛いくない?🥺❤️❤️❤️❤️
タレがもっとなんか、染みるようなタイプやったら

私好みやったかも♡ (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜

 

第8位 極み熟成まぐろ

ジョブチューンで今回再挑戦して合格をもらった

まぐろ!!

たまたまかな?筋がすこーーし気になった🥺

食べてみたら確かに100円にしたら美味しい!!

けど、意外性とかもなかったので8位になりました笑

もっととろけるような甘みが欲しかった🥺❤️❤️

 

第9位 まぐろユッケ

まぐろと卵!またこれもうずらの卵やなくて、

茹で卵ってとこがまた可愛いらしくてよかった🤣❤️

量が変にドサドサのりすぎてるから

もっと品よくのせてほしいし、品良い量がいいな🥺❤️笑

 

以上❗️

私だけの勝手な順位でした☺️❤️

でも全て言えることがこれが100円ってすごいコスパいいよねぇ!と思った!

この前書いたように100均だって、クオリティが上がってきて、

100円寿司も🍣美味しいように、

時代とともに技術の進化すごいなぁと!

日本人が食に対する熱意も素敵!感謝です☺️❤️❤️

 

とまちゃん🍅

Follow me!