ジョブチューンくら寿司🍣

スポンサーリンク

 

ジョブチューンで、くら寿司さん出ていて

人生初!!くら寿司行きました🍣

100円寿司とかこの前初めて一回行って(結局無意識に100円じゃないもの選らんでたらしいw)

注文したら、席までお寿司が乗り物にのってきたり、

楽しかった🤣🤣

お寿司も、サイドメニューも、

すごく沢山メニューがあって、楽しかった🤣🤣新鮮!

 

普通にテレビで見て美味しそうやな😋と思い、

ジョブチューンがあった次の日に行ってみたよ🍣

 

ここで、くら寿司で今回食べたものの中で

1位から3位までを

私なりに順位付けしてみたいと思います🤣❤️🍣🍭

 

 

第1位 もりもりポテト

まさかのサイドメニュー🤣❤️

でもここ最近で1番美味しかった!!

サクサクとパリパリと、でも柔らかくて中身ホクホク!

私が1番好きなポテト🍟の種類でした!

ポテト屋さん開いた方がいいレベルでおいしくて、

トマトのケチャップも気が利いて優しいなぁと思った☺️

 

第2位 炙りほたていくら一貫

これを頼んだ理由は、ほたてといくらが好きなのと

ジョブチューンで、不合格になってた品!

見た目凄く美味しそうやしなんでー?と思ったので

実際自分で食べることに🥺❤️

なんで不合格やったかわからんくらい美味しかった

私お寿司のことわかってないのかな?笑

全然合格!!ってかんじ笑

 

第3位 あぶりチーズサーモン

とっても美味しかった!!!!感動!!

ジューシーで一瞬にして幸せが広がる逸品!

これはジョブチューンでも合格💮

チーズまでにも色々悩み悩み開発したっていいよったけど、

本当に美味しくてやばかった🥺❤️❤️❤️

絶対また食べる!!

 

1位〜3位まではまた来たら当たり前のように頼むかな笑

そのくらい美味しかった☺️❤️❤️❤️❤️

 

テレビで不合格なってたものも、普通に美味しかったし、

自分自身で試してみると案外違ってたりするし、

結局人の感覚ってそれぞれ違うけん

情報は武器になるけど、

まずは自分が試してみること

それが大事なんやなぁと思ったよ☺️

みんなも、食べてみてね🍣

 

とまちゃん🍅

Follow me!