ホットココアを飲み隊

 

昨日の夜中、FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)するとき、

思いっきりゲームに打ち込もうと思って、

この前購入品で買ったココア粉作ってみました❤︎

みんなまぢ体あたためた方がいいよ✋爆笑

混ぜる前ですみません。爆笑

鉄分豊富なMILOはとっても美味しくて

飲んで秒で眠くなった😢❗️笑

これは選択ミスwww

美味しくて美味しくて止まらんかった🤣❗️

ドンキで買ったけ次の分買いに行こうか迷うくらい

美味しくて😭❤️❤️

子供の頃、おにぃがよくお母さんにココア作ってもらってて、

その時はあんまりココア好きやなかったし、

ココアはおにぃが飲むものって認識が強くあんまり飲まんかった🥺❤️

 

大人になってから飲むと、

ココアって素敵やなぁと思った!

MILOの裏側に作り方載ってて、

ココア粉に冷たい牛乳または、あたたかい牛乳そそぐって書いとったけど、

全然逆でも良しよ◎👌

私はマグカップに牛乳入れて電子レンジで温めて

その後にココア頃を入れて飲んだよ❤︎❤︎

 

あとはお好みで調整するべし😋❗️

そして気になるFFCCは

下がSwitchとかコントローラーで散らかってるのは気にしないでくれw※早急に片付けます※笑

ステージにおる全部の敵を倒した🤣ドヤ

もうやり過ぎて、どこになんのモンスターがおって

何が効くのかとかわかりすぎて

でも何回もやってしまう✋爆笑

 

全クリして、また初期化してのやり直し😁笑

ここまでハマるゲームにまた出会い隊www

 

 

スポンサーリンク

とまちゃん🍅

Follow me!