Tokyoモノレール🚝

スポンサーリンク

 

羽田につき久しぶりにモノレールにて🚝帰りました⭐︎

いつも電車の京急?なんやけど

荷物もリュックだけやったし気分を変えてモノレール🚝

モノレールがポケモンになってた🥺❤️❤️❤️

ソーナノ?ソーーナンスっ!笑

 

地元にもモノレールがあって

今回久しぶりに乗って、

東京でもモノレール乗ったのは何年ぶり?

そのくらい乗ってなくて

とっても新鮮やった😆❤️❤️

(荷物多い時はモノレール不向き w)

 

モノレールから見える景色がとってもきれいやった🥰

(めちゃくちゃ眩しかったwwwww)

 

東京帰ってきてテンション上がったのは

やっぱり シャワーの強さ🚿 w

実家のシャワーが弱くて、

いつも家決める時絶対シャワーの水出したりと確認する🤣❤️

ノンストレスでシャワー楽しんだ🚿爆

シャワーヘッド変えたらいいだけなんやけどね笑

 

東京帰った時、人の歩くスピードに違和感なしで

せかせか歩くことにも、

この流れに慣れちゃったのかなー🥺

髪の毛の色が落ちてだいぶ明るくなってしまった😵😵

ギャルっぽくなってる😵😵😵

 

 

とまちゃん🍅

Follow me!