うなぎと瓦そば

 

懐かしの竹林亭に行きました🐟

小さい頃からよく食べてたところです🤣💕

ジィジがおった時はよくうなぎをくれてました w

ここのうどん柔らかくて美味しいー😍

タレが本当に美味しくて、

あとからネギとか生姜とか入れるんやけど

相性抜群なの😍😍😍

東京🗼でうなぎ食べる時もあるけど、

味美味しくて、でもバリ高いやん笑

福岡は味も値段も良くて、

いつも、コスパ最高飯食べよったけ

私としては辛いのよー😭😭

朝ごはん食べてすぐお店行ってしまって、

ミニうなぎにしたけど、

もりもり食べよって引かれてたわ😅爆笑

 

あともう一つは、

瓦そば🥰🥰

山口県発祥の食べ物やったんやたけ?

瓦そばって言っても、他の県の人たち

ん?ってなる率高い笑

瓦に蕎麦がのってるだけです w

本当はお肉牛肉が瓦そばの基本なんやけど、

ここはカリカリ豚肉でそれがまた美味しい😍😍

 

牛肉やないと本物やない😤❗️

って言う人もおるけど、豚肉は豚肉で美味しいんよね😏❤️

 

ここのお店は七福神の置物があって

小さい頃ずっと七福神眺めてたわ笑

私の成長見てくれよるやか🤣笑

 

Follow me!