なんちゃんと(=^▽^)σ

 

幼稚園の頃から一緒のなんちゃん☆

今年は子年なので、加工アプリでネズミになってみました🐭

私はイノシシなので、当分きません🐗笑

最初はジョイフルで語りよったんやけど、

流れで私の家お泊まりに🤣🙌笑

 

家の前までは、いつも来よったのに家の中に入るのは

初めてやったことにびびる笑

だいたいの人、我が家に来たことあるけ、あれれ!?ってなった🤣

 

ずーーっと休む間もなく話よったけ

なんちゃん喉かわいとんか、水分ゴクゴクやった爆笑

 

これからの事ワクワクするって聞いて

私も嬉しくなったよ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

ワクワクいいよね!ワクワク好き!

 

なんでもひたむきに目の前のことから取りくんで

真面目ななんちゃんは素晴らしい!

お互いきっと、ないものがあって、

憧れる部分があるんやろうけど、

根本は一緒な気がするよ😌

 

会うたびに、なんか強くなったなぁとか思う、

いや、空手めちゃくちゃ強いけ🥋リアル強いんやけど、

そういう強いやなくて笑

芯がある女性になったなぁとか思う(まぢ誰w)

 

大人になってお母さんにも似てきて、

どんどん品がでてくるんやろうなぁ楽しみ📣📣

 

Follow me!