大晦日☀︎

 

2019年も終わりますね。

皆さんはどんな1年でしたか?

1年を漢字に1字にするとなんかなーっち思ったら

』でした!

安泰の安、安心の安、安いの安、

色々あるけどこの一字かな?と思ったよ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

年をとったせいか、情緒も安定してきたし、

東京生活も前より迷路迷路、さまようかんじではなく

凪なかんじで落ち着いてきて、

気持ちもどんどんスッキリしていくかんじ☺️

 

来年は、家とかプライベートではなく

それ以外に、ここだ!と思える場所ができたらいいなと思いました😊

今年はかなりかなり今までの人生で一番守りに入った年なので、

来年は挑戦する、何事にもチャレンジする今までのかんじに戻そうかな☺️

と思ってます✨✨

 

そして来年はまた海が綺麗なところに旅行にいく☺️❤️

去年はハワイしか行けんかったけ

今年は最低2つくらいは行きたい😊❤️

太平洋の海と空の青さ広さはダントツでした😆❤️

素敵な景色に出会いますように🙏❤️

Follow me!

てくてく日記

前の記事

じぶんねんれい