Christmas Eve🎄🎁💖

 

皆さんChristmas Eveはどんなふうに過ごしましたか?☺️❤️

そんな私はたった今吐き気も全くないのにいきなり吐きました笑

胃酸が上がってくる独特なかんじ懐かしい🍷

とか冷静に過去に浸る笑

 

イブは渋谷でご飯食べました☺️❤️

夜の渋谷は久しぶり!

パリピがたくさんいて楽しかった🤣❤️

爆音流してる車とかおったけど、

雰囲気上げてくれるから私は不快に思わない笑

街を盛り上げてくれてありがとうってかんじ😌❤️

 

ご飯は 347 cafe&loungeでいただきました!

お洒落なところでした(´,,•ω•,,`)♡

ご飯もどれも美味しくてすごい満たされた😋❤️

 

聖護院蕪の細心大根の赤、白のクリームポタージュ

美味しい〜🥺❤️❤️

わかめスープとかは好きやないけど、

ポタージュは好き🥺❤️

にんじのポタージュ食べたくて前家で作ったりもした☺️

このポタージュにしかない舌触りがいいよね😍

とっても美味しかった😊❤️

 

鮮魚のカルパッチョ

三種のパプリカのヴィネグレット•サラダ仕立て

まず素敵と思ったのがこの食器🤣

デザインもお洒落なのにちょー軽かった笑

お洒落な形やない??

最近食器を良くお店で探してる私にはとっても欲しくなるお皿でした✨

パプリカがとっても美味しかった!

何かが少し辛かったような?

 

ポルチーニ茸のラビオリ トリュフのスライス

見た目リゾットみたい!と思った😋

食べてみたらちょー美味しくて美味しくて😳❤️

餃子みたいなかんじ🥟(←雑w)

流行りのトリュフスライスもあって

すごい勿体ない贅沢な一品!

これ何皿でも食べれると思ったくらい美味しかった😍😍

 

三浦大根のコンソメ煮と

網脂で包んだ牛フィレ肉のロッシー

はい、メイン料理😳❤️

もう見た目からして絶対美味しいやんというか

これ目当てで食べにきた🥺❤️

忘れられん味の一つになったくらい美味しくて、

フォアグラが…もう、、染みた笑

なんでこんな美味しいんや笑

フォアグラ食べたのは〜1年ぶりかな?

何回食べても大好きな味😭❤️❤️❤️

 

347cafe 特製クリスマスドルチェ

福岡県産あまおうと苺とホワイトチョコのティラミス

イチゴがかなり薄く切られててあまおうかどうか判断できんかったけど、甘くて美味しかった🤣🤣

ムースみたいなかんじのクリームでちょうどこういうの食べたかったけ良かった☺️🍓

 

HOTティーカクテル

デザートと一緒に出てきた紅茶☺️

グラス可愛い〜🥺❤️❤️

頑張って少し飲んでみたけど、

紅茶もコーヒーも飲めないからやはり飲めなかった🤣

紅茶、コーヒーと、あとソフトドリンク1つくらい選べたら良かったなぁと思った😌❤️(生意気w)

 

347 cafe&lounge

https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1575/#plan

OZmallさんから予約したよ☺️❤️

 

テラス席は暖かくなるように暖房機?置いたりいろいろ工夫してた!

渋谷駅から少し離れてるから静かにご飯が食べれて良かったよ😋

建物の3階にcafe&loungeがあるんやけど

2階にスタバも入ってて食後に寄るの良いかも😌💖

この建物のお手洗いはセキュリティかかってて

番号打たな入り口があかんけ

建物内で利用したお店の店員さんに番号を聞いておくと

スムーズにお手洗いができるよ😊❤️

 

Follow me!

てくてく日記

次の記事

Xmasコーデ