ミルククレープケーキ🍰

 

この前ね夜ご飯食べた後にふと

ミルククレープケーキを作りたくなって、

トライしてみたけど、失敗爆笑

途中までいいかんじやったのに、、

私がめんどくさがって(笑)サボった作業あるから

味がただのクレープになってしまった笑

デザート作りより、普通にご飯というか主食系作る方が得意やけんその癖が出たよねw(サボんなよw)

 

デザート系はちゃんと順序通りに、

計りを使って作らないけんのよね…

いつも適当目分量の私にはツラミ笑

 

次回は対策練って(そのまま言う通りに作ってw)、

もう一回リベンジする😳😳😢

 

 

 

本当途中までは良かった🥺🥺🥺❤️(←何回目w)

 

そして、今ホームで電車待ってたら

堂々と順番抜かししてきた女性がいたw

別に私は座るつもりなかったけいいけどw

もっと後ろ並んどるひとからしたら嫌よねw

そゆこと好きな人とか、自分がどう思われるか気になる人の前でもするのかな?笑

Follow me!

料理

前の記事

おにぎり❤︎
てくてく日記

次の記事

Christmas Eve🎄🎁💖