スターウォーズ

 

なんか東京駅付近のどっかの建物入ったらあった!嬉しい!

でもまぁアナキンが好きなだけで、

そんなに詳しくない🤣💦💦笑

写真じゃ小さく見えるけど、結構大きかった😳❤️

 

ツムツムを夏あたりに再開したのだけど、

スターウォーズシリーズを集めたくて再開 w

最近金曜ロードショーでスターウォーズあってるから

絶対来る✊🏻✊🏻と思ったら

本当に来た wきた〜〜✊🏻✊🏻くる〜〜〜✊🏻笑

 

嬉しいけどまさかの欲しいキャラ1つも入っておらず笑

欲しかったのはもちろんダースベイダー笑

次にルークスカイウォーカー、ヨーダ等やったけど、

新世代多めのガチャでした笑

まぁ、C3-PO欲しいかな❤️とか思ったら

C3-POまさかの最後の最後まで残った笑

結果、ガチャ全部回したらこうなりました🤣😳

秒で全部ガチャったけど、

1ガチャ30000コイン、、痛い、、

全部回したので450000コイン笑

まぁスキルチケットついてくるしとか思ったけど

かなり痛い笑

コイン貯めないと笑

 

そして、第二弾を期待してる🥺❤️❤️

ダースベイダーの為にツムツム始めたから

お願いしますぅぅぅうう🥺❤️❤️❤️

 

 

Follow me!

てくてく日記

次の記事

納豆食べたい〜