東京駅🗼

 

前記事でも書いたようにせっかく東京で生活してる

という事で、観光地を最近回り始めました🤣

だいたいのところはいっとるんやけど、

今回も前は結構行ってた東京駅🗼へお出かけしました!

 

東京住む前は東京駅の新幹線改札で見送られ、

東京で生活するようになってからは

見送る側になったin東京駅。

 

久しぶりの東京駅はやっぱり

感極まるところがあったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵!!

 

まだ関西におるときにふと東京に遊びに来たと!

その時新幹線で来て夜の東京駅みて、

あーこれが東京かぁーとか思って、

1人なのにテンション上がって重いキャリーバックコロコロしながら

東京駅の外を一周笑

兄とご飯の約束してたのに、東京駅に夢中で

まだ東京駅見よるとかゆって安定の遅刻したっけ笑

 

あの時は遊びに来てたから、

ちゃんと住むとか思ってなくて、

いつかは住むのかなぁとかまだ全然確定してないし

色々迷ってて、

住む前の東京駅と住んだ後の東京駅とじゃ

なんかやっぱり見方が違う!

 

オレンジというか赤というかあの外観も素晴らしいよね!

東京って人が多い分、闇深いところも見えたりするけど、

やっぱり建物とかに夢があるよね🥰🥰

 

昼も夜も素敵な東京駅!

最近になって、東京に出てきてよかったって

やっと思えるようになってきたよ!

私も少しは成長したかな??

 

 

 

 

 

Follow me!

てくてく日記

前の記事

適性診断