楽器が好きみたい🎻🎹

 

楽器を弾くことも好きやけど、

弾けなくても楽器に触れることがすごい幸せ。

…金管楽器にはまるで興味がないけど、

フルートもクラリネットもサックスもヴァイオリンも

ハープもお琴やピアノも、

全部揃えたいぐらい好き*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

楽器眺めるだけでも癒される笑

 

去年の誕生日は白いピアノを買いました🎹

フルーターやけど、楽器の王様はピアノだと思ってる。

伴奏からメロディまで一つの楽器で弾けて

ガラスみたいな透き通る音、

暖かくも冷たくも激しくも優しくも

いろんな表現ができるよね!

実家を出て楽器を演奏する機会がかなり減って、

いつも家ですぐ吹けない環境に、

追い詰められてるかんじがして、あー⤵︎ってなる。

じゃあ、お金払ってスタジオとかカラオケ🎤行けよってかんじよね✋笑

自然にもう起きてすぐみたいに吹ける環境が欲しい〜

 

フルート、ピアノGETしたから、

次はヴァイオリンを買うことにした゚・*:.。. .。.:*・゜笑

時々何を目指したいん?とか聞かれるけど

何か目指さんといけんのやか😂😂

ひらめいたら、それをする!で生きてたい😂

でも、実際考えると何目指しよん?って

周りは思うよね😭😭

 

心のまま動いてると好奇心がいろんな分野にありすぎて

結局すべて中途半端になる w

管理してくれる導いてくれるひとがおったらいいんやか?笑

 

 

Follow me!

てくてく日記

次の記事

適性診断