プレゼント🎁届きました😂

 

もとしから、プレゼント届きました😂🎁

クリスマスプレゼントちょーだいゆったら

ガチで用意してくれた🎄🤣♥️

ピンク可愛い〜🌸🌷💕

優しい色やけど印象濃いめで可愛い😂

 

キャップ欲しかったからすごい嬉しい😳

色々あったけど離れると色々語れたりして

よくぶつかり合ってたけど、

私のこと少しはわかっとったんやなと思った😂❤️

 

今はもう過ごす時間が違うけど、

考え方もほぼ真逆やけど、

そうならなきゃいけないんじゃなくて、

自分らしく生きることが幸せなのかなと思った☺️

おかげさまで思うことは沢山あるけど

いい意味で人間らしくいたいんだとおもう。

人それぞれね😛💕

 

Follow me!