馬肉の付け飯❤︎

 

お久しぶりに馬肉の付け飯食べれた(´,,•ω•,,`)♡

まさか東京でとめてばに行くとは🤣❗️❗️

学生の頃アルバイトしてたのが懐かしい🥺💕

この、うずらの卵も◎。

からの、大葉も◎

海苔も◎

そして何より馬肉の柔らかさね◎

相性抜群の組み合わせ❗️❗️❗️

あー食べたい、食べたけど笑

とめてば行くと絶対頼むのが馬肉の付け飯と

とめてば、あまてば、チーズ揚げ春巻きなのです😋♥️

チーズ揚げ春巻きは写真撮るの忘れた😭

タレとチーズが合ってておいしいと!

 

そして、手羽先の写真を撮るのも忘れた🤣爆

 

馬刺し盛り〜!!

華やかよね w

おろしニンニクが良いのよね゚・*:.。. .。.:*・゜

 

とめてばの、もつ鍋もすごく美味しくて、

白味噌やたけなー?よく頼んでた🤣💕

 

https://www.tometeba.jp/

 

是非皆さん行ってみてください!!おススメ😳‼︎

Follow me!

てくてく日記

前の記事

天狗禁止👺