炊飯器で簡単チーズケーキ🧀

炊飯器で簡単チーズケーキ🧀

チーズケーキ作ったよ😋♥️

材料

クリームチーズ200g

卵2個

砂糖60g

レモン汁大さじ2くらい

生クリーム200ml

ホットケーキミックス粉45g

 

で作れるよ🤣💕

今回は

このクリームチーズを使います(安かったから w)

この眼鏡今ハマってます w

すっぴんでも誤魔化せる加工アプリ w

台所に立つ時は髪の毛くくります😂❤️
色気のないくくりかたやなオイ w

 

1️⃣ まずはじめにボールにクリームチーズを入れて

電子レンジでチンします!柔らかく練りやすくなります!

練り練りにします!笑

練るのなかったけんスプーンでしました w

ある物でするのが好き🥺♥️

物増やすの好きやない w洗い物とかも w

このくらい練れてたらok!

 

2️⃣ 卵→砂糖→レモン汁→生クリーム→ホットケーキミックス粉をいれます!

一つ一つ練ってね!!

機械使ったらはやい!笑 スプーンでもいけたよ!

3️⃣ 練りに練りまくったら、炊飯器に投入!

そしてスイッチON❗️

 

4️⃣ 1時間後、尖った物で刺して何も付かなかったら大丈夫!大丈夫そうやったら、そのまま冷蔵庫で冷やしてね❗️

冷やし終えたら逆さまにしてお皿当てるか手でキャッチ!

5️⃣ 完成❤️❤️❤️

甘いのが好きな方はもっと砂糖入れたほうがいいかも🥺❤️

 

Follow me!

てくてく日記

次の記事

天狗禁止👺