神の火曜日ラスト説⚡️

 

好きでした火曜日が神ではなくなるバイブス🥺💦

がビーーーーーン💔

きゃー😱😱😱😱💕爆笑

悲しすぎるぜ😂❗️

そんな今日は、緑のたぬきです笑

エビ好きやけどこのエビはダメ w

桜海老風な味付けがダメなんかも笑

前桜海老食べて息苦しくなってやばい時あった笑

 

やっぱうどんやなーとか思った w

(じゃあ蕎麦食べんなしw)

 

明石家さんまさんは、眠たいと思うことがあまりないらしい、、

そんな人おるんや!とビックリ!

私も眠くならん頭になりたい😂😂😂💔

 

最近思うのが、沢山寝たい!とかではなく、

何時から何時って設定したら

その時間絶対に寝るみたいな機械が欲しい笑

何時に寝ます!って予定立てても、

脳が覚めてたら寝れないし、起きれるかな?とかの不安で安眠できない w

だから何時から何時寝ますみたいなのが欲しい笑

そんな機械誰か発明してくれんかな😂😂❗️

純粋にどこでもドアも欲しいけど、

今は寝る機会が欲しいです笑

 

でも絶対これいいと思う🥺♥️♥️

 

Follow me!