ボーダー着てみました👚

久しぶりにボーダーを着ました✌️❤️

新鮮😳❗️❗️

 

ちょっと前まで気付いたら服がボーダーばかりになってて、

最近は頑張って無地系買ってる w

周りにもボーダーばっかやんとか言われたことあるし、

私の母親もボーダーの服ばかり買ってて爆笑

 

お揃いとかしとるわけじゃなく、

偶然親子揃ってボーダーを着て買い物に行って

店員さんに、ボーダーお揃い仲良しですね☺️

って何回か言われたことあるけど

言われて気付くぐらい気にしたことなかった笑

 

黒い服は全然持ってない💦💦

東京来た時に電車の中が黒い服ばかりで、

みんな下向いてるし暗い〜と思って、

明るい服を求めてしまう!

暖色がもともと好きやしね😊❤️❤️❤️

 

でも前にボーダーはブスが着るって聞いて

ばりショック受けたー🤣🤣🤣爆笑

ボーダーってブスなん!?笑

ボーダー私好きなのにー😂😂😂😂😂

親子揃ってボーダー好きなんやけどー😂😂😂💦

 

 

黒い服は全然持ってないなぁ

Follow me!